2007年9月21日金曜日

Finalmente!! ( ついに!! )



Yuki ha dormito da sola!! (yukiは一人で寝たよ!!)

yukiが我が家にやってきて、15日が過ぎました。
おてんばちゃんは相変わらずだけど、少しずつ自分の居場所がわかってきたのかな?

ずーーーっと不安で後を追ってきていたyuki。
けれどすこーし、yukiの中で変化があったみたい。

いつもはeccominが部屋に行くと、もちろんyukiもついてきて自分のBedで寝てるんだけど、昨日はまったく2階にあがってくる気配なし。。。
もしや、また悪だくみ?!っと思って、そーーーーっとリビングに下りていくと・・・
暗闇の中、yukiがソファの真ん中ですやすや寝てました。
その後も、朝まで寝てたみたい。

yukiどん、そこはお兄ちゃん(ルー)の特等席でもあったのよ。

空になったyukiのBed。
少し、さみしいな~
今夜はどこで寝るのかな??

0 件のコメント: