2007年9月5日水曜日

Welcome Yuki☆



14:00過ぎに、yuki到着!!
知らない町にやってきて、やや興奮ぎみ。
車から降りたらすぐに、オシッコとうんちをすましました。

さてさて、人見知りのとっても激しいyuki。
初めて会ったARKの里親会では、ケージの中でガタガタ震え、
少し手が触れるのがやぁっとな状態。特に男性が怖いみたい。
そんなわけで、とっても心配していたうちのオトンとのご対面。
しかし、なんだろう。
みんな驚きの馴染みよう・・・心配無用だったみたい!
オトンの手をベロベロしつづけるyukiは、すでに我が家の風景の一部になっています。

あとはゆっくりゆっくり、ふかぁぁぁく繋がっていこうね。

それにしてもすごい食欲。夕飯の支度がはじまると、キッチンをウロウロウロウロ。
はぁ~、かわいいやつ。

0 件のコメント: