2007年9月5日水曜日

Snow ball




あぁ、まだかなまだかな?
もうすぐ、yukiがやってきます。
仕事が手に付かない・・・

昨日、とっても素敵なサプライズがありました。
イタリアはFirenzeに住む、大切なお友達からSnow ballが届きました。
むか~し見た映画で、主人公が行った都市のSnow ballを集めていたのを見たのがきっかけ。
今では、20っこくらいコレクションしております。
新入りくんは、アルベロベッロのものです。
一度はいってみたいな~まるでおとぎの国のようなアルベルベッロ。

さぁさぁ、あと一時間足らずでyukiがやってくる。
ドキドキっ



あっとっと、eccomin新作ニットをUPします。
横浜元町の『Di piu』さんに納品致しました。

0 件のコメント: