2007年9月7日金曜日

yukiのコト。




今日からDOG Knitを編み編みしはじめました。
すこしばかり、人間サマのKnitに飽きてしまってたので、気分転換。
ふふふ、やっぱり楽しい♪
もっちろん、yuki用ね。

yukiは作業部屋の前で、ずーーーっと見ています。
”入っちゃダメ!”っていってあるからyukiはじーーーっと我慢です。

今日はyukiの事を、私の知ってるかぎり書いてみようと思います。

yukiは2歳ちょっと前、おそらく1歳10ヶ月くらい。
生まれてから10ヶ月の間に、2回も捨てられてしまったようです。
そんなyukiは、ほ~んの少し人間が怖いみたい。
けど、yukiは賢い!一度会って仲良くなるとそれを忘れないの。
yukiは、おめめが茶色。
体重は10kgくらい。理想は9.5kgみたい。今は少し太り気味。
本当によーーーく食べるから気をつけないとね。。。
そしてかじるの大好き!penとか鉛筆とかお箸とか・・・たったの2日でyukiの歯形がいーっぱい!
(箸は見事に折れていました。。。)

そして、ARK【アニマルレフュージ関西】からやってきました。
ARKとの出会いは2年前のGW。
それは長男坊ルーとの出会いでもありました。

あぁいけない、長くなってしまいそうなので、今日のところはおしまぁい。
ARKへの思いはまた別の機会に!
最後にこれだけ。eccominはARKをとっても応援していますっ!

0 件のコメント: