2008年2月5日火曜日

Un po' di nostalgia per la vecchia casa.( ちょっと恋しい昔の我が家。)

最近 eccomin はかぎ針天国です
いろんなモチーフを編んでいますが、
編んだものがどんどん山となっていくのがなんともいえぬ快感です。

そういえば・・・イタリアでアシスタントをしていた時、
50枚くらいのいろんな編み方のモチーフを3日くらい編み続け、
それをつなげてポンチョのようなものを作った事を思い出します。
くら〜い光の下で一晩中編んでたなぁ〜
Firenzeの大好きだった家。今も誰かがあそこで生活してるんだよな。
なんだか、ココロがあの頃にTripしております。。

さてさて、8日に神楽坂のTachibanaさんに
St.Valentino Card 追加します!
Newバージョンも作ってみました↓↓↓


 Art.「I Love You」¥1,365

0 件のコメント: