2008年2月7日木曜日

Il dolce. (おかし)




またまた久しぶりのお菓子作り。
今日は "フロランタン" というものにトライです。

基本、適当な eccomin 。
もちろんお菓子作り&料理も適当です。
しかし、「終わりよければ全て良し。」ですね。
おいしければ過程はLascia stare.(イタリア語で放っておくってことです。)
とにかく、おいしいって言ってもらいたくって、そして笑顔が見たくて作るのです。

それはKnitでも同じ。
「素敵!」と笑顔になってもらうものを作っていきたいなって思いで続けています。
ちなみに、Knit製作は適当ではないですよ!
一目間違えたら、だぁぁぁぁぁぁぁっとほどきます。
これもまた快感なのです♪

0 件のコメント: