2008年2月10日日曜日

Una bella giornata! (素敵な一日!)



8日にお友だちと神楽坂散策&Tachibanaさんにいってまいりました。
ちょっと、小道に入って小さなお店を何軒かのぞき。
細々したもの買ってしまいました。
これがまたチープでかわいい品々たち。
UPしようと思っていたのですが、タマのうちに忘れてしまいました!あしからず。
そして、CAFE CREPERIE LE BRETAGNEにてランチ。
というより・・・ひたすらしゃべくりました。
シードルってゆうリンゴの発泡酒?とってもおいしかった♪

さてさて、そのあと毘沙門天にておみくじ。
わぁぁぁぁぁい!人生初?かも。
大吉でました。
今年もよい年になりますように。(もう2月ですが・・・)

0 件のコメント: