2009年3月4日水曜日

Il mandarino.



昨日は雪のなか、有楽町でいつものお食事会。
お土産に、越冬みかん頂きました。
甘くて皮がうすくって、おいしかったぁ〜
ひとつひとつ袋に入っているなんともありがたいおみかんです。
その他にも、厄除け?だったかラッキーアイテム?だったかで
お香と絵はがきを頂きました。
いっつも、おいしいものをたくさん食べて、飲んで、笑って、
おしゃべりして。
はぁ〜なんだがリッチな時間でした♪

2 件のコメント:

makimaki さんのコメント...

初コメです!
みかん登場ありがとう♪
楽しかったね~
エスニックで開運です!

eccomin さんのコメント...

あら〜makimakiアリガト!
みかんごちそうさまでした♪
開運開運!最近のランチは毎日唐辛子いりのスパゲッティーだよ〜!