2009年3月5日木曜日

La quindicesima lezione.



1ヶ月ぶりです。15回目のレッスン。
そして、3回目のおでかけです。
今日は、横浜の三井アウトレットパークへ。
まさかyukiと一緒にアウトレットにきてしまうとは・・・!
私の方がドキドキでした。
しかし、心配ご無用!って感じで、
着いたとたんしっぽブンブンふってウキウキモードなyuki。
ユアン君との挨拶もそこそこに、楽しそうに引っぱりまくって歩いていました。
初めての場所でもしっぽが下がらなくなったのはとっても前進なきがします。
やっぱり、ひっぱったり、ヘーヘーと舌を横に出して興奮していたり、
人が少し多いところでは逃げ腰だったりっと、いつものyukiもいましたが、
ランチ中は机の下で伏せして待っててくれたり、
子供が近づいてきても知らんぷりできたり。
ぐんぐんお出掛け慣れしてきている気がします。
気のせいじゃないはず!
今から、来月のお出掛けレッスンが楽しみです♪

0 件のコメント: