2009年3月7日土曜日

Le pietre.



ひさびさに、買いすぎました・・・
とあるサンプル製作のため、石を買いに横浜へ。
たくさん種類があってお安めのいつもの石屋さんに直行。
30分くらい石の前で悩み、いざレジへ。
なんとTotal 5000円!予算は2000円だたのに・・・
ついつい自分用に少し高めの石まで買ってしまっておりました。
そして、痛恨の値段見間違え。
350円の練りトルコ石のはずが、1500円の本物トルコ石。
やっちまいました。
まっ、いいよね、たくさんつくりましょ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

痛恨の値札見間違え(大笑)
レジで間違えましたと言えないのよね~。

昨日本を2冊郵送しました。
よろしくね!!

eccomin さんのコメント...

ほんと、よくやってしまうんですよね・・・しかも、帰りのバスまで気が付かなかった・・・

了解です〜!
ありがとうございます☆