2009年10月21日水曜日

Do you need knit? 2日目。



もう、明日で折り返し地点。
無事に3日目を終了しました。
3日目だし少しずつ慣れてきたかな?っと思いきや、
いつもテンパっております。
そんなわけで、Blogも1日遅れで更新です。
今日は、昨日の事。明日は、今日の事を。



横浜・JR石川町駅から徒歩7分ほど、少し急な坂をのぼって行くと
私たちの展示会場アスレさんがあります。
目の前は、イタリア山庭園の入口。
その入口のグリーンをみながら、窓辺に座りERIOちゃんとeccominは
編み編みしながら、待っています。

昨日も沢山のお客様、お友だちにお越しいただき2人で感激しつづけています。
そして、お仕事関係の方々にも遠いところからお越しいただき、
本当にありがとうございました!
maroneさんには、こんなに素敵なお店の焼き菓子をいただき、
みてるだけで幸せな気分です。落ち着いたらまたお店にお邪魔したいな♪



さっ、明日の為に今日はもうおやすみなさいぃ

2 件のコメント:

とびす さんのコメント...

こんばんはー
さっそく、のぞかせてもらってます。

今日は、エッコミンさんとオリエさん
に会えてほんとにほんとにほーんと
によかったです!!
またお会いしましょう★☆

とびす

eccomin さんのコメント...

とびすさま。
こんばんは〜☆
今日は、楽しいひとときをアリガトウ!
わたしたちも、とびっちゃんに会えてとってもとっても幸せな気持ちです。
すんごく、近いうちにまた会いましょうね。
eccomin & erio