2009年10月23日金曜日

Do you need knit? 3日目、4日目、5日目。



早いもので、展示会もあと土日を残すのみとなりました。
今日で5日目を迎えて、すこ〜し風邪をぶり返しそうな気配。
朝から病院に行き、お薬をいただいてきました。
まだ、京都がまっています!ここで、風邪をひくわけにはいきませぬ。

さてさて、毎日毎日いろいろな方にお越しいただき、
またお買上げやご注文いただき、
ひたすら感激している毎日です。
お友だちが来てくれたり、
専門時代の同級生がきてくれたり、
家族がきてくれたり、
DMを見てきてくた方とお話できたり、
とびっちゃんと出会えたり。
そして、サプライズでお花がとどいたり。



うれしくって、毎日こころがバクバクしてます。
横浜はあと2日。
eccomin & ERIO のちいさなニットワールドをのぞきにきて下さい♪
最終日の25日(sun)は17:00までとなります。
みなさまのお越しをお待ちしております!

4 件のコメント:

もりじお さんのコメント...

明日出没計画あり。

eccomin さんのコメント...

待ってま〜す☆
明日は大盛況の予定なので、あたふたしてたらごめんなさいぃぃ!

りん さんのコメント...

こんばんは。
日付も変わって日曜日になりました。
いよいよ最終日を迎えましたね。
ブログからは素敵な出会いが伝わってきて
何だか私まで楽しい気持ちになってきます。
もう一度 訪ねていけたら良かった・・・。
(今日は仕事の打ち合わせで茨城なのです)
残念です。
でも 同じ神奈川ですし
お会いできる機会はありますよね!!
また個展を開かれるときには声をかけてください。
今日も1日、心に残る時間がお二人に広がっていきますように。
ERIOさんにも宜しくお伝えください。
頑張って、そしておおいに楽しんでくださいね。
   りん

eccomin さんのコメント...

りんさん。
25日であっというまに一週間の展示会を終えました。
はじめての場所ではじめての展示会。
本当に、ドキドキでしたがいろんな事を感じてとってもいい出会い(りんさんとも出会えたし♪)もあったり、非日常的な夢のような毎日でした。
また、12月に小物の展示会をやらせて頂く予定です。
よかったら、また遊びにきて下さいね。
素敵なコメントとってもうれしかったです。また、ブログ遊びにきて下さいね!