2011年9月13日火曜日

Alla domenica.

日曜日、無事にDM撮影おわりました。
そして、入稿も完了!週末にはあがってくる予定なので、
来週には発送できそうです。

起きたとき、まさかの雨がふっていて、
また撮影できない?なんて、ハプニングもありましたが、
朝ご飯をたべている間に、なんとか晴れてくれて
ほっとしたのもつかの間、
今後はわたしが突然の体調不良におちいり、
薬を買いにいったり、お水かいにいったり。
タマとモデルさんに多大な迷惑をかけてしまいました。
でも、薬がきいてなんとか撮影開始!
と、一時間くらいたったところで、
大量の蚊に襲われ、やむなくまた薬局へ。
その間に雲行きがあやしくなり、
さっきまでのお天気はどこえやら。
でも、ぎりぎり雨に降られず、とってもいい写真がとれました♪
モデルをしてくれたりぼんちゃん、
本当にありがとー!
みなさま、DMお楽しみに☆

そして、ちょっとお知らせ。
毛糸だまの秋号に掲載された、
毛糸使い切り計画のコースターが期間限定で、
MOTTAINAI SHOPで販売されることになりました。
13日-15日の三日間ですが、
お近くに行かれる際はぜひぜひ。
ほかの先生がたの作品も買えるチャンスですよ〜。

2 件のコメント:

erio さんのコメント...

体調あんまりよくないね・・・
りぼんちゃん撮影にいってくると言ってた☆
お疲れ様でした!!
DM楽しみだな♪

eccomin さんのコメント...

erioちゃん。
朝ご飯たべてるときはよかったんだけどね・・・
まいっちゃった。
うん、千葉まできてもらちゃったよ^^;
DMかわいいよー♡まっててね。