2011年9月8日木曜日

Questi due giorni.

昨日と今日と、2日連続自由が丘に出没しておりました。
どちらもお仕事です。

実は、eccominをあたらしくお取り扱いしていただく
お店のオーナーさんと、初めましてのご対面。
メールをいただいてから、こんなに早くに会えるとは。
とにかく、すてきなおかた。
話もはずみ、あっというまに2h経過。
まだまだたぶんお話できたな〜。
これからOPENの新しいお店さんなので、
詳細はまたそのときがきたらお知らせしまーす♪
わくわく。
あんなオーナーさんのいるお店なら、通っちゃうよな。
そして、おみやげもいただいちゃいました。

今晩、食後にいただこう。
おいしそうだなー♡

そして今日。
E.Lとmeeting。
実は、秘密裏にいろいろ計画中だったのですが、
今日、だいたい決まりました!
10.1にはどどーんとお知らせしますので、
もうしばらくお待ちくださいね。
あっ、でもちょっといってしまうと、
いつもお世話になっている、Eckepunktさんでイベントします!
なので、ちょっと下見がてらおじゃましてきました。
そして、欲しかったヒゲ付箋をゲットです。

きゃー、かわいい。
さて、いつ使おうか。
そのときがくるまで、コレクションBOXにしばらく保管です。

というわけで、なんだか満腹な二日間でした。
さぁ、やることいっぱい!
がんばるぞー。

0 件のコメント: