2012年3月31日土曜日

La cartolina di Yuki.


今日は午前中にご注文のバックたちを発送して、
メールをして、
いざ鎌倉でした◎

今日は、ChimneyのDMを置いていただくため、
鎌倉のお店をまわってきました。
といっても、小心者なので毎回どきどきしながらきりだして、、、
でも、みなさんとってもやさしいかたがたで、
お話しながら徐々に緊張もほぐれ、
ちょっと話しすぎたかも。。。という場面もあったり。
じんわり汗をかきながら、なんだか成長した感じのいちにちでした◎
一緒にまわったイニイニちゃん、ありがとっ。
ChimneyのDMをおいていただいたお店はチョコシューblogで
チェックしてくださいね。(よこのバナーからどうぞ♪)

そして、そのお店のひとつ、CLOUD BLDGのmolnさんで
みつけたyukiに激似のカード。
もー、ひとめぼれっていうのとは全然ちがって、
" あっ、yukiのカードだ!こんなのあるの!?わわわ。"
っとあたまがかーーーーっと熱くなりました。
そして、もちろん連れてかえってきました◎
このカードはイギリスで買い付けてこられたものだそうで、
1枚しかなかったのですが、
そんなカードがわが家にやってくるなんてとってもすてき。
大事にビニールにいれたまま飾っております。

そして帰ってきてからもいろいろ作業。
Chimneyまであと2週間!来週は作品つくるぞーーー。

2 件のコメント:

charo さんのコメント...

yukiちゃん!!息子と二人 フワフワのyukiちゃんにさわりたーーーい!!

eccomin さんのコメント...

charoさん。ふわふわなのは首周りだけ。っとゆうおかしなyukiです^^
触ってもらったyukiよろこぶだろうなぁ。