2012年3月6日火曜日

Mi sono alzata molto presto!

今日は久々に7時起き。
そして確定申告がほぼおわり、あとは提出だけ!
っとなりました。
ほっとしたのか、青色申告でもらってきてしまったのか、
頭痛がはじまり、お昼には帰ってこれたのに、
寝て過ごす。っといったもったいない今日の午後でした。
が、やっと復活。いまからがんばります。

さてさて、最近yukiが登場していないのですが、元気です!
最近とれたたまご写真。



こんなにかわいいyukiですが、
また大切な糸の芯をガジガジされて、ちょっとけんか中です。。。
まっ、わたしがドアをきちんとしめていなかったのがただただ悪いんです。

さて、お話はかわって、4月に参加するイベント'Chimney'のblog
インタビューを掲載していただきました◎
ぜひぜひ見てみて下さい♪
ほかの作家さんのインタビューもおもしろいです。
そして。
あれ?にじいと市の画像がこのBlogと一緒じゃない?!
って思う方もいるとおもうので、ちょっと書いておきます。
ときどきわたしも書いてます。あはは。
twitterも火・木・土だけつぶやいております。
よかったらFollowしてくださいね。


0 件のコメント: