2012年3月9日金曜日

Piove piove piove... che palle!

お天気がよくないので、
洗濯待ちのバックがやまもりです。
うーん、早く晴れてほしい。

さてさて、個展の作品も出来上がってきて、
あとは水玉きんちゃくと細かい仕上げ作業です。



そして、今日はティッシュケースを作っていました。
ぜんぶ違うのでどれも一点ものです。
たくさんつくるぞ!っといったものの、
今出来上がっているのは10個ぶん。
うーん、まだまだ足りないな。。
もうすこし追加でつくらないと。。。

このティッシュケースはチャリティー商品です。
¥500で購入していただくと、
わたしからも¥500をたして、
1つにつき¥1,000を寄付させていただきます。
今回も、被災動物たちのために活動をされている
ARKmignonさんに半分ずつ寄付させていただきます。
震災からもうすぐ1年。
まだまだ飼い主さんと一緒にくらせないこもたくさんいます。
すこしでもちからになれたらな。っと思っています。
会場のみでの販売になりますが、
どうぞよろしくお願いいたします!

3 件のコメント:

charo さんのコメント...

おはようございます。
ニットのテッシュケースって可愛いです!!
色合いもどれもいいですね。
小さいものたくさん作るのって。。。大変ですよね・・・・
YUKIちゃんも元気そうですね。
もうすぐ春ですから みんな元気に!!

こにこに さんのコメント...

むむむ。

絶対一個はゲットします!笑

野口さんも500円足して募金なんて、その活動、お気持ちが素敵です☆

明日は休みが取れたので、伺います!
楽しみにしています。

バーンロムサイ鎌倉店清水

eccomin さんのコメント...

charoさん。
お返事おそくなりました!
ついにあしたからですー。
途中飽きしまって結局13こどまりです。
週末までもうちょっとがんばります!
YUKIげんきですよー。おもにひなたぼっこして寝てるだけですけど。。。

清水さん。
お越しいただけるんですか!!
うれしいです◎おまちしておりますねー!
わたしもはやくban rom sai にいきたいです!