2012年5月20日日曜日

Ho trovato delle cose bellissime.

一週間がマッハですぎて行く感じがします。
もう、明日からあたらしい一週間がはじまるなんて。。。
なんだか、いろいろつまっていて頭の中があたふたしています。
行動は亀ですが・・・

そんな中、久々に早起きして鬼子母神の手創り市にいってきました。
お天気もよかったので、気持のよいお散歩でした◎
荒川線もかわいかった〜。
今日の戦利品。
どれもこれも本当に素敵だった磁気のうつわたち。
悩みに悩んで、このこにしました。
サラダのお皿にしようと思います。
ひとまわり大きいのもほしかったなぁ。


あとはボタンー◎
またまた買ってしまった。。。
使えないくらいかわいい。


試食させてもらっておいしかったベーグルも
いくつか朝ご飯ように買ってきました。
やっぱり、こうゆう場所って楽しいなー。
そして、早く起きると一日が長くって素敵。
でも、夜型からの脱出はなかなか難しい。

さてー、お仕事します。
っとその前にお昼ね。
おやすみなさーい。

0 件のコメント: