2012年5月20日日曜日

Informazione.

イベントのおしらせです。
素敵な素敵なご縁で、鎌倉のmolnさんにて
展示イベントをしていただけることになりました◎
molnさんがはいっているCLOUD BLDG.には
開店当初からちょくちょくお買い物のにいっていて、大好きな場所。
置いてあるものがとにかく全部かわいいのです。

どうしてイベントしていただけることになったかというと、、、
一番のきっかけはyukiでした◎
以前、blogにも書きましたが、yukiにそっくりのカードを
molnさんでみつけて購入したのがはじまりです。
っといいつつ、その前に不思議なご縁がいろいろいろいろあったのですが。。

そんなわけで、ただいまmolnさんのイベントにむけて製作中です。
molnさんだけのお品も多数ご用意しておりますので、
鎌倉にお越しの際は、ぜひぜひのぞいてみて下さい♪
鎌倉の6月はとってもいい季節ですよー◎

※BlogをみてDMご希望のかたいらっしゃいましたら、
 eccomin☆gmail.com(☆を@にかえて送信してください。) 
まで「DM希望」とかいてメールください。


eccomin at moln
 *エッコミンがモルンさんにおじゃまします* 

2012.6.2(sat)-24(sun)  11:00-18:00(4日,11日,18日はお休みです)

| moln |
神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-5-20 1F CLOUD BLDG.内 
http://cloud-moln.petit.cc/

0 件のコメント: