2012年5月26日土曜日

I colori sono molto belli.


きょうもお洗濯日和!
ベランダにバックたちがそよいでいます。
molnさんのイベントまでのあと1週間!
準備にあたふたしております。
そんな中、火曜日から何年ぶりかに旅にでるわたし。。。
そんなわけで、出発までには全部おわらせるぞ。
っと気合い十分な週末です。
でも、これからなかしましほさんのみたらしだんごを作ろうと思います(笑)


それはさておき。
molnさんのイベントからブローチの台紙がリニューアルです◎
タマがすてきな台紙を作ってくれました。
なんと、贅沢にタマが描いてくれたもの。(紙にはプリントしてます。)
またまた何種類もあってどれもこれもすてきなのです。
さー、ラストスパートです。

0 件のコメント: