2012年6月3日日曜日

eccomin at moln.

きがつけば6月!またまた、ひさしぶりの更新です。
ちょろっと書きましたが、5/29〜31に金沢まで
専門学校からのお友だちと二泊三日のふたり旅にでておりました。
それは、また後日じっくりかくとして。。。

本日より、鎌倉のCLOUD BLDG.内にあるmolnさんでの
イベントがはじまりました◎
きょう、開店前に搬入にいってまいりました。
いつも買い物にいっていたお店にeccominがいるなんて、、、
ちょっとはずかしくって、でもすごーくうれしくって、
そしてほこらしい気持ちです。(笑)

molnさんの限定バックも用意しました。
素敵におでかけバックと同じ糸で編んだ
ちょこっとバック。
ペットボトルやおさいふ、携帯、文庫本etcがはいるすこし
こぶりのバックです。
2つだけなので、気になる方はお早めに〜。


そして、お豆ブローチもmolnさんカラーで新登場。
手前のブルーグリーンのこです。
自分でもとってもお気に入り。


ちびZIPは間に合わず・・・
追加で納品予定なので、またお知らせさせていただきます♪

molnさんに搬入しつつ、店内をじろじろじろじろ。
ほんとにかわいいものが山盛りなのです。
そして、ピンブローチをお持ち帰りしてしまいました◎
molnのオーナーさんもとってもかわいいおかたで、
とっても居心地のいい空間です。
鎌倉に行かれる際はぜひぜひお立寄ください!

0 件のコメント: