2012年11月20日火曜日

Informazione.


この3日間まいにち朝日を拝んでしまいました。
でも、やっと今日で一段落。
まだまだいろいろ残ってるけど、ひとまず一息です。

さてさて、そんなわけでお知らせがすっかり遅くなってしまいました。。。
19日(本日)より、キャトルセゾントキオさんにて
eccominのイベントを開催していただいております!
トキオさんでのイベントも今年で4年目となりました。
スタッフのみなさまにとってもとっても感謝です。
新作のスヌード、ボンボンチャーム、ティッシュケースも
納品いたしました◎
お近くに行かれる際はぜひぜひお立寄ください♪
11/19〜12/2(最終日は18時)までとなります。
わたしも明日さっそくいってしまおうかと模索中です。

そして、、、
はじめましてでキャトルセゾン大阪さんにもおじゃまさせていただきます!
11/21〜30の10日間になります◎
かなりドキドキです。
大阪には残念ながらうかがえないので、
大阪のみなまさ、どうぞよろしくお願いいたします!

あした、トキオさんで新作の画像をとってこれたらアップします。

0 件のコメント: