2012年11月12日月曜日

Sto lavorando molto per quatre saisons!


編み物本のお仕事も編み編み中ですが、
ただいまeccominのものもいろいろ量産中。
あたらしいものもつくってます。
なぜかというと、、、
キャトルセゾントキオさんと大阪店さんに
お邪魔させていただけることになりました◎
詳細はまた後日ゆっくりさせていただきます!
今回はイベントのスタートがだだいたい同じなので、
てんやわんやの製作の日々。
毎日助っ人さんがきてくれているので、順調なきがずる。
ニッターさんたちにもとっても頑張ってもらっているので、
とにかくわたしもがんばるぞー。
今週乗り越えたらすこし落ちつくので、
まさにラストスパートです!

先日maroneさんに納品させていただいた
きんぎょ&くらげバック、早速UPしてくださいました♪
きんぎょのBLKとくらげのベージュ以外はmaroneさん限定のお色です◎
ぜひぜひのぞいてみてくださーい!

そして、代官山アサンブラージュさんでのsakka展も18日まで開催中です!
よかったらぜひぜひお立寄ください〜。

0 件のコメント: