2013年1月11日金曜日

quatre saisons MACHIDA.

朝から昨日編んだものがひとマスずれていて、
全部編み直し。っという悲しい現実と向き合いました。
でも、そのおかげ?で、ちょっとこつをつかみました。
量産がんばろーっと。

そして、夕方からキャトルセゾン町田店さんに
おじゃましてきました!
またまたかわいく展示してくださっておりました。


小物類がいっぱいお嫁にでたようで、
ない色もちらほらですが、まだまだもりもりです♪
そして、店長さんをパチりとさせていただきました◎


お豆ですー!
ありがとございます◎お豆も幸せです。。。
イベントは14日までです♪
お近くに行かれる際はぜひぜひお立寄下さいませ。
そうそう、きょうからmicarinaさんのクッキーも
販売しておりましたよー。
わたしはこけしの醗酵バタークッキーとねこの黒糖クッキーを
お持ち帰りしてまいりました。
食べるのが楽しみだー。

0 件のコメント: