2013年7月21日日曜日

Ho camminato tanto!

なんだか、過ごしやすい日々ですね〜。

わたしはといえば、、、怒濤の週末でした!
といってもすごく楽しめな♪

お友だちがたくさん家に遊びにきてくれて、
yukiもそのたびにワンワン、時にぎゃんぎゃん吠えながら(笑)
みんなにかわいがられて幸せそうでした♡

秋冬の展示会にむけて、
DMようのウエアを作ったり、撮影したり、
chocoshoe 4thにむけてイベントにくりだしたり、
galleryを見に行ったり。

きょうは、吉祥寺へ。
イニイニとコラボのセーターのための材料探し。
といってもぜんぜんいいのがなく、トホホ。。。
なかなか思うように材料が手に入りません!うーん。
今回の展示会はコラボのセーターもですが、
バックや小物もあったりする予定です。
DMもすんごくかわいくなる予感ムンムンです!

きょうは、ちょっと足を伸ばしてニューオープンした
青山 Knitting Worksにいってきました。
かわいい糸やお洋服がいっぱいでした〜。
で、かわいいボタンゲットです。


everlastingの靴下がやたらかわいかったので、
物欲がふつふつしてしまったけど、
ぐっと我慢。
また今度いったときにあったら連れてかえるのだ。

0 件のコメント: