2013年7月21日日曜日

E' cominciato dal'oggi.

きょうからキャトルセゾン町田店さんにて、
eccomin展がはじまりました。
さっそく、店長さんから展示風景が!
いつも素敵に飾っていただき、感激。。。
ありがとうございます!



キャトルさんでは、春夏ものだけの展示がはじめてなので、
ドキドキしっぱなしです。
今回は、定番のミニトート、お豆ブローチ、シュシュなどなど、
春夏の人気者たちをたくさん納品させていただきました。

なかでも、こんだけたくさんの色を作ったのははじめての
くらげバックはどの色もすんごく気に入っております。
ターコイズ、ベビーピンク、チャイ、ブルー、マスタードの
全5色。
ビーズや裏地はそれぞれ違います。
このバックの糸が今年で生産終了のため、
最後のバックたち。
うう、かなしい。。。。



そして、小花のヘアゴムは新色を作ってみました。
ヘアゴムですが、ブレスレットみたいに腕に
つけておくのもおすすめです。


そのほかには、新作のめがねケース(サングラスケース)や
久々のショルダーバック、わすれちゃいけないチャリティーティッシュケースや
やぽろぽろシリーズも。
まだもりもりだと思いますので、ぜひぜひキャトルさんへ♪

そして。
会期中に町田でもうひとつの大きなイベントに参加させていただきます◎
詳細はまた明日!
それにむけて準備準備な毎日です。
がんばるぞー。

0 件のコメント: