2013年7月4日木曜日

Il viaggio per Yamaguchi.


またまたお久しぶりのブログになってしまいました。。。
レディースのセーターのつぎに
メンズのセーターの締め切り、そして小物の締め切りを乗り越えて、
yukiを実家にあずけたり、発送したり、前日までバタバタしつつ、
だいぶ前から楽しみにしていた2泊3日の山口旅行にいってきました!

ひさしぶりの飛行機にるんるん。
空港にいくだけで、浮き足立っておりました。
はじめての山口県。
どこにいくっていう予定はとくになく、
iiiiちゃんの実家におじゃましておりました。
なのでiiiiまかせ。
いろいろ連れていってもらって、
おいしいものもたんまりいただいて、
とにかく素敵なファミリーと一緒に楽しい時間を過ごしました◎
携帯も圏外だったので、
ほんとうに久しぶりにお仕事ゼロ。
緑にかこまれて、カエルの鳴き声をききながら、
キレイな海に、おいしい海鮮!
すごく貴重な体験をたくさんしてきました。
iiiiちゃんよ、ありがとーーーー!

やっぱり、旅行っていいです。とっても。
まだまだ行きたいところはいっぱいあるから、
時間を作っていろいろ行きたいな。

さー、お仕事モード全開に切り替えて、
今週も編むぞーーー!



0 件のコメント: