2013年7月4日木曜日

Il nuovo negozio.

ちょっとお知らせが遅くなってしまいましたが、
eccominを新しくお取り扱いしていただける
ことになったTAL TALさんにはじめての納品をしました◎
すでにたくさんお嫁にいっているようで、
感激。。。
TALTALさん、ありがとうございます!
来週には、お豆ブローチとコースター、
久しぶりのショッピングバック、
あとはWSで作っているニットバックをお届け予定です。
そんなわけで、ただいま製作中。
あしたは、編み機モリモリ予定です。

TALTALさん、WEB情報がないのでこちらでちょっと住所をご紹介。
町田に行かれる際は、ぜひぜひTALTALさんへ♪
古道具から、雑貨、作家さんのものまで盛りだくさんの素敵なお店です◎
なんといってもオーナーさん!
ぜひ沢山お話してください。すんごく楽しいおかたです♡

--

TALTAL | タルタル |
東京都町田市中町1-16-13 奥村ビル1階

0 件のコメント: