2012年4月14日土曜日

Chimney.

すっかり遅くなってしまいましたが、
Chimney、2日目がおわりました!
初日からたくさんのかたにお越しいただき、
作家仲間とも一緒なので毎日とても楽しいです◎
ただ、とってもテンパっているわたし。。。
初日には、なんと自分の作品を忘れてしまうという
とんでもないハプニングもあり、大反省のスタートでした。
でも、ひとりじゃないってステキです。
ほかの10人の作家さんたちのすてきなすてきな作品たちが
勢揃い。
わたしも、どれにしよう。。。っとお客さま気分で毎日作品を眺めています。
自分たちでいうのもなんですが、
本当にとってもすてきな空間になっております。
お時間あるかたは、ぜひぜひ鎌倉までお越し下さいませ♪
あっ、もちろん2日めからはわたしの作品もならんでいます!

そして、今回は編み機の体験教室を開催しております。
みなさんステキなネックレスが’出来上がっておりますよー。

編んでます。
完成!
完成!

みなさん、とっても個性が溢れています。
そのひとにぴったりな感じでできあがっていくのがとってもおもしろいです。
今日WSをされたおふたりさま、明日筋肉痛になりませんように・・・!

ではではあしたも会場にておまちしておりますー◎
今日はおやすみなさい。。。

3 件のコメント:

こにこに さんのコメント...

chimneyお疲れさまでした。
バーンロムサイの清水です。

結局覗くことは出来ず。涙
残念です。

ご近所のmarさんのオーナー、原さんも行きたかったけれど行けなかったと仰っていました。

eccominさんの可愛いアイテム見たかった。。。

ところで、eccominさんのお花のゴムを都内で取り扱ってらっしゃるところはありますか?
髪の毛を伸ばそうかなぁ、と思っていまして。。。

eccomin さんのコメント...

にこにこ清水さん。
日曜日は鎌倉すごいひとでしたね!
もうすこしban rom saiさんと近ければ・・・でも、
2回目は吉祥寺を予定しているので、ぜひぜひお越しくださいね!

marさんのオーナーさまにも宜しくお伝えください◎
そういっていただけるだけで、うれしいです!

ヘアゴムは今のところ、木更津のmaroneさんだけなのです。。。
でも、実はban rom saiさんの近くのCloud bldgのmolnさんで 6月にイベントをさせていただけることになりそうなので、そのときまでお待ちいただけたら、必ずヘアゴムは納品させていただきます♪

こにこに さんのコメント...

野口さん♪
お返事ありがとうございます。

クラウドビルディングなら、近い♪
お昼休みに抜けて買いに行きまーす。
6月のいつ頃かはこのブログをチェックしていたら分かるかしら。

楽しみにしています。

吉祥寺のイベントも!