2013年7月11日木曜日

Che cardoooo!

なんて暑いのでしょう。。。
もう、クーラーなしでは仕事になりません。
去年まではクーラーなしの部屋で作業できていたのになぁ。

きょうは起きてから、
秋冬の展示会むけてシュシュの色決め作業。
きのう寝る前にものすごい集中力で6カラー分の
糸だけ決めて寝たのですが、
きょう編んでみたら、やっぱりいろいろ編みなおし。
ボツの山です。
でも、なんとか2013AWカラー1便を決めて、
ニッターさんへ糸の発送準備を完了!
思いのほか準備に時間がかかってしまったけど、
大仕事を終えた気分です。

そして!
TALTALさんにご注文のお品を全部納品いたしました◎
さっそくディスプレーしてくださって、
店長さんがすてき画像を送ってくださいましたー!



すんごく久しぶりのshoppingbag S 。
やっぱり、このバックいいな。
ぐるぐるコースター6色
素敵なお店なので、eccominが数倍輝いてみえます。(笑)
お近くのかたはぜひぜひTALTALさんへ〜。


0 件のコメント: