2013年7月10日水曜日

Informazione.



きがつけば、もう来週に迫ってまいりました!
キャトルセゾン町田店さんにて、
eccomin展を開催していただけることになりました◎
7/20スタートです。
キャトルさんでははじめての春夏ものオンリー!
今からドキドキワクワクしております。
ただいませっせと準備中です。
定番のシュシュやミニトート、お豆ブローチのほか
くらげバック全5色やヘアゴム、バレッタ、
ティッシュケースなどなどなど。
バックやポーチなど新作もちょこちょこご用意予定です。
春夏のさらっとした元気いっぱいの色使いで、
もりだくさんにしたいな。っと思っております。
お近くのかた、町田へおでかけのかた、
ぜひぜひJR駅前のルミネ内なので、お立寄いただけたらうれしいです。

最終日の8/12(mon)にはワークショップも予定しております。
また、追ってお知らせさせていただきます。

のこすところあと9日!
ラストスパートがんばるぞー!

0 件のコメント: