2007年9月13日木曜日

Piacere!(はじめまして)

yukiが家に来てから初めてのお出掛け。
といっても、近所の動物病院へごあいさつ&狂犬病の注射をしにいってきました。
ついでに、フロントラインも。
ルーの事をずーっと診ていてくれた先生だから、yukiを見て
『正反対だね!』っと。
先生にびびりすぎ?なのか、yukiは診察台の上でおとなしくしてました。
さすがに、注射されたときは”キャイン!”っとなってたけどね。
けれども Complimenti! (よくできました) yukiどん。

今日は、一日中編み機をしていたから、かる~い筋肉痛。
結構、重労働なんだな。。。

ただ今、少しばかり休憩してます。ふぅ~
で、前から頼まれてた小銭入れを完成させたよ~☆
鉤針編みは楽しいなぁ~

0 件のコメント: