2007年10月3日水曜日

Che brutta faccia! (変な顔!)

変というより、怖い~
お腹をみせて寝ていた体勢から起き上がろうと頑張ってるyuki。
いかがでしょ??



今日は、yukiちゃん良く頑張った!の一日。
オカン、おとう、eccominの三人でお墓参りに行った為、初めてひとりっきりのお留守番。
とりあえず、食べるものは全てかくし、かまれちゃ嫌なものだけかくし、
行ってまいりました。

yukiはどんな気持ちだったのかしらん?

帰宅後、家をチェックしたけど、異常なし!
ただ・・・玄関に直径3cmくらいのオシッコが。。。
オトンが先にかえったんだけど、それが怖かったのでしょう。
でも、ほーーんと、よくできました!Complimenti !

0 件のコメント: