2007年12月5日水曜日

Benarrivato Jhon!


今日は待ちに待ったJhonくんの試着Day。
yukiともはじめてのご対面でした!
最初はクンクンし合っていい感じだったのですが、
yukiが突如怒りだし、わんわんノンストップ。
なので仕方なく家に入れましたが、まだ吠えてるのでだっこしてました。
(yukiはだっこすると吠えないのです。)
うーーん、残念。相性がいまいちだったみたい・・・Jhonくんごめんよぉ~

さてさて、試着ですがすこーーし大きかったかな?!
この後、一度洗ってただ今乾燥中~
いい感じに縮んでフィットすればいいな。
けど、とっても似合ってたっとeccominは思います。

0 件のコメント: