2008年3月11日火曜日

Questa settimana mi manchera' di dormire...



お夜食にこってりですが、オムライスをほおばりながら一休み。
今週はとにかく編んで編んで編みまくります!!!
しかし、これくらいの時間(2:00am)になるとムショーにおなかが減る。
実は、オムライスにスープ、野菜ジュースがワンセット。
編むって結構体力勝負なのです。

さ、今日の目標までがんばろ〜〜〜

あっ!
今日、ARKからいつものARKニュースが届きました。
いっつも、届くのが楽しみです♪
今年は年賀状をのせてもらいたいぃぃ!と
はりきって送りましたが、残念。。。載っていませんでした!
しかし・・・たくさんの幸せそうな犬猫ちゃんたちの顔であふれていました。
そして・・・yukiが載っていたぁ!そしてeccominまで。。。
Japantimesの記事でした。
ふふふ。って気分です。ね、yuki。

0 件のコメント: