2008年4月27日日曜日

Ho fatto lo shopping☆

【無印良品週間】がはじまりましたね〜♪
待ってましたの10%OFF。
早速、有楽町にいってまいりました。
ずっと狙いをさだめていて、去年も買ったキャミソールを色ちで3枚。
そして、パンツをこちらもいろちで2本。
もっともっと欲しいぃぃぃっとゆう欲求を押さえて、今日は以上。
5/6までだからじっくり考えます。
やっぱり無印いいね〜

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やってしまいましたね。。。

匿名 さんのコメント...

変わらず無印好きねぇ~
帰ったらアウトレット行きたいなぁ

eccomin さんのコメント...

>>>Bird

そのぶん働きまぁす♪
けど、コレだけ買って¥10,000弱ですよ!

>>>Macky☆

うん。私のお部屋は無印だらけさ!
かなり模様替えしたの。
行こうね、箱根。