2008年5月6日火曜日

Il nuovo modello di eccomin☆

本当に久しぶりのeccomin新作です。
これからざくざく作って、ココでご紹介させていただきます。
こちらは、ハーフパンツ。
コットンとアクリル混の細〜い糸を、2本取りで編みました。
前には、ちょっと小銭、ちょっとお菓子、ちょっとなにがしを入れるちびぽっけ。
ウエストは、ガーゼ生地をあしらいました。
夏に涼しげなパンツです。
こちらは、Jemma JammseさんにSampleを1点納品致しました。
おそろのTOPSは...しばしお待ちを〜


Art.E0802 ¥18,900(18000)

みなさま、母の日のプレゼントは決まりましたか?
日頃の感謝をこめて、eccominは2年連続KNITです。(もちeccomin。)
さぁ〜オカンの編むぞぉぉぉぉ

0 件のコメント: