2008年6月21日土曜日

Benvenuto HARU!



スムースチワワのハルちゃん。
まだ4ヶ月のBABYです。
yukiに会うために我が家に来てくれました。
とにかく、ちっちゃくってかわいいぃぃぃぃ☆
yukiの1/10のサイズ...
yukiが猛獣に見えました。

初めてのご対面だったので、
eccominもハルママもドキドキしてましたが、
まぁまぁかな?
先生にいろいろ聞いてたけど、eccominがうまいこともっていけませんでした。
大反省。
今度のレッスンは、うまい初対面の仕方ですね。

うーうーいっってたりしたけど、
yukiは終始たのしそうに笑ってました。そして、もうひとり。
うちのオトンもちっちゃなハルちゃんにニコニコでした。
楽しかった♪

0 件のコメント: