2008年8月25日月曜日

Jemma Jammse di Kyoto.


eccominを置いて頂いてる京都のJemma Jammseさんに
Open1年を前にや〜っとお邪魔してきました。
Jemmaさんは町家をそのままShopにしたなんとも素敵な雰囲気の空間。
おいしい紅茶をいただきながら、ついつい長居してしまうそんなお店。
オーナーさんもかなりお話上手な素敵な方なのです。

今回は秋冬物の打ち合わせも兼ねてお邪魔したのですが、
気に入ってもらえたようで一安心。
わんさか作らねば!!!
お店の写真をいっぱい撮ったのですが、
見事にブレブレ。残念。
町家を見たい、しりたい方におすすめだったのに...
そんなわけで、2枚だけ。


▲店内

▲入口

4年ぶりの京都だったのですが、かなり充実の旅でした。
三条のAVRILにも行けたし、
憧れの恵文社にも行けたし、
gris-grisでアンティークレースの指輪も買えたし♪

新幹線で2.5H。
また行きたいな〜
お仕事がんばろう。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

プチお久しぶりですえ〜〜。今日に行かれてたんどすな〜。今日絵はがき送りましたえ。

eccomin さんのコメント...

ペー子さんだったのですね!
あ...もりじおさんか。
絵はがきありがとうございます!
かなり衝撃。。。
行ってみたいな。って思いつつ、出かける余裕もなく...
編まねばです...がびぃ〜ん。

匿名 さんのコメント...

うわっっ!!ごめんなさい!へんなコメント送ってましたね〜〜〜この時少々酔っぱらってたようです。こちらこそ。。。がびぃ〜ん。