2008年10月8日水曜日

La decima lezione.



雨でだいぶ延期が続いていたけれど、小雨の中10回目のレッスン。

バス通り克服のため、商店街を抜け大通りへ。
今日は、まず商店街の中でたくさんの子どもたちに遭遇し、大パニックなyuki。
そんなわけで、その後もパニックは続き...
そんな中、横にいるユアンくんは静かにお座りしてまっててくれました。
すばらしぃ〜わぁ〜

そして、更なる苦手モノが登場。
”宣伝カー”
これは、きっとすんごく怖かったのかな?キャンキャン吠えておりました。
通り過ぎると、落ち着いてたのでホッと一安心。

そして、お散歩で引っ張った時、くるっとうまく方向を変えるやり方を教えてもらいました。

その後は、雨が強くなったのでお家の中でいつものゲーム。これは相変わらず、満点花丸!
けど...近ごろすっかりおデブなyuki。
今月はダイエット月間。
大好きなおやつは、しばらくおあずけ。
がんばろーね、yuki。

10回のレッスンを終えて、やっぱり成長をすんごく感じてる親ばかeccomin。
けど、先生も言ってたし、実際すんごく家でリラックスしているみたい。
けど、もっともっと楽しく、ココロ穏やかに毎日過ごしてほしいなっとすごく思います。

0 件のコメント: