2008年11月30日日曜日

Ecco l'ho fatta!

もうすぐそこまでクリスマスが近づいていますね。
少しずつご近所もイルミネーションで輝きだしました。

さてさて、先日Blogに書いた糸始末のが終わり・・・
Dog Knitが完成しました



ジャックラッセルテリアのJAMちゃんへのクリスマスプレゼントで
ご注文いただきました。
去年編んだ、お兄ちゃんジャックのRINちゃんとお揃いっぽくしたい!
っと、かなり自由に製作 させていただきました。
兄妹そろって着てるところを想像して、ニヤニヤしてしまいます

久しぶりのDog Knitだったのですが、ふつふつと
" もっと作りたい欲" が 湧いてきてます。
しかし、今は我慢です...

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今度、兄妹の写真を送ってもらいます。
ありがとうでござるよ~♪

eccomin さんのコメント...

兄妹写真みれたらうれしいな♪
ことらこそ、幸せ編み物させてもらってありがとうで〜す!