2008年11月18日火曜日

La dodicesima lezione.

月曜日は、12回目のトレーニング。
火曜日は、トリミング。
水曜日は、何もなく。けど少し気が立っているyuki。
お疲れモード??

さてさて、12回目のトレーニングですが、興奮から始まり興奮に終わる。
っていうのは大げさだけど、よーく引っ張ってました。
今回も、商店街トレーニングの続き。
yukiは、商店街の入口によりびびり具合が違うみたい。
一番苦手な入口からっだったせいかひっぱるひっぱる...

そして、いつもはご褒美は持って行かないのだけど、バス停の近くで
落ち着けたらFoodを一粒あげる。っというのをやりました。
あまりにびびるyukiに、先生がいろいろ考えてきてくれたのです。
最後の方は、おすわりを自らして、パチパチっ。
とにかく根気強くやろ〜ね、yukiさん。

そして、伸び放題の毛をカットしてさぱりしたハイエナyukiです♪
今日はゆっくりしよ〜ね〜

0 件のコメント: