2008年11月6日木曜日

L'undicesima lezione.

ひと月ぶりのレッスンでした。
今日はお天気もサイコーによくってトレーニング日和。
長めのお散歩トレーニングでした。

今日はひきつづき、商店街克服大作戦。
苦手なところを、一緒に歩きました。
相変わらずのびびりーですが、前よりも普通に歩けるところが増えてきました。
進歩進歩。
そして、突然現れたノーリードヨーキーちゃんともうま〜く関わり、
そして、ユアンくんと横並びでおすわりまでしちゃいました!
(一瞬だけど...)



あともうひとつ。
興奮してるな〜ってときに360°回転するやり方と、
いつもと反対に回るやり方をおそわりました。
こうすることで、興奮したyukiがeccominに注意をはらうようになるので、
おのずと落ち着いてくるのです。
これはすごい!っと変化を実感。
まだうまく回れなくて、yukiをふんずけそうだったりするけど、
うまく回れるまでがんばりましょ〜!

0 件のコメント: