2008年12月24日水曜日

La tredicesima lezione.



今年最後のレッスンは、江ノ島におでかけ。
クリスマスイヴの江ノ島はカップルだらけ。
そんななか、yuki、ユアンくん、先生とワタシ4人で江ノ島一周してきました!
久々のお出掛けだったのもあるけれど、yukiはいろんな意味で
ずーーーーっと興奮しておりました。
もしかしたら、yukiの人生初の海かも?!だったのですが、
すんごく楽しそうにしっぽをびゅんびゅんふってプリプリ歩いてる姿に親ばか炸裂。
とっても幸せな気持ちになりました。
はじめての海。塩水を飲んで"あれ?!"ってなってる姿もかわいい・・・
けど、やっぱり人が多いところや、呼び込みの人の声が響いてるところは
常に前足浮きっぱなしの興奮状態で歩いていました。
おかげで手にはマメが。そして明日はきっと筋肉痛だな〜
でもでも、ランチをしたお店(犬おっけい!)では、
足下でじーっと伏せできました。パチパチ!

来年はもっともっといろんなところにお出かけしようね

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいなああ~楽しそう~~~。

eccomin さんのコメント...

久々に楽しかったです〜♪
けど、帰っても仕事、土日も仕事・・・
年末年始も走りますよ〜!!!!!