2008年12月5日金曜日

Le foglie cadute.



ご注文いただいていた、巻スカートとプルオーバーのセットを
お届けに、ちょっとお出掛け。
久しぶりにBUSで行こうとBUS停まで歩いて行くと・・・
銀杏のはっぱの絨毯でした。
キレイな黄色。
ちょうど子どもたちの下校時間。
みんなで "きれいだねー!!" っと葉っぱを手にとり
楽しんでいました。
あぁ〜いい光景だな〜っと思わず笑顔になってしまったけれど、
きっと、ちょっとこわい人だったカモ。って思いました。

さてさて、先ほどmaroneさんのBlog『maroneの手帖』をのぞいてみたら、
eccominのcharity cardをご紹介下さっていました。(maroneさん、いつもありがとうございます!)
間もなく、クリスマス。
クリスマスカードの準備はいかかですか?
まだのかたは是非是非

0 件のコメント: