2009年1月24日土曜日

E' stata una buona giornata.

AVRILのネットショップで糸を注文しました。
届いて編んでみると、想像と違う・・・。
やっぱり、実際に見て買わなくちゃ!っというわけで、
久しぶりの吉祥寺。
せっかくなので、ランチの場所もチェックして。
行きたいお店もチェックして。

着いたのが13時すぎだったので、早速ランチ。
momocurry』その名の通りカレーやさん。
初めていったけど、お店の雰囲気も、もちろんカレーのお味もいい。
また行きたいお店が1つ増えました。

そして、今日のお買い物。
AVRILにて糸2種類。



吉祥寺にいったら必ず寄る、『36』へ。
今日はかわいいメモ帳を買いました。


¥525-

ちょっと楽しい平日の昼さがりでした♪

0 件のコメント: