2009年2月3日火曜日

La quattordicesima lezione.

忙しい、忙しいっと延期になっていた、yukiの14回目のレッスン。
そんなわけで、久しぶりのレッスンでした。
今日は、八景島&海の公園におでかけ。
お天気もよく、絶好のレッスン日和!

とにかく、よぉ〜く歩きました。
今日はなんだか、いつものびびりぃyukiさんがすこーーしましな1日だった気がします。
初めて見るもの、聞く音にはパニックしていたけれど、
八景島内を歩くときも、しっぽは上がっていたし、
ジェットコースターの下でも2回目以降はわりと落ち着き、
時よりおすわり。
前なら、そんなの無理だったよな〜っと少し成長を感じました。



お昼は、ちゃ〜んとテーブルの下でおすわり。
伏せまではしなかったけど、まっ上出来!
ユアンくんはいつもながら、最高にお行儀よく伏せしてました。
はぁ〜、yukiもいつの日かこんな風になる事を願って、
今年も、楽しみながらレッスン頑張りま〜す



Clickおねがいしますワンっ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: