2009年2月14日土曜日

San Valentino♡

バレンタイン
特に、何も準備することなく、2.14を迎えてしまいました。

そして、今日はmaroneさんに納品した、
春夏eccominの小物たちのご紹介です。

今回は、オーガニックコットンを使った、シュシュ。
そして、Shopping Bagとリバーシブルのお散歩Bagをつくりました。


Art. 09 SS Chouchou ¥945〜


Art.09 SS Shopping Bag ¥3,675


Art. お散歩Bag ¥2,730

どれも、1点のみの納品です。
気に入ったかたは、お早めに!(注:今日の午後にmaroneさん到着予定です。)

そして、09 SSより写真をFlickr!にUPする事にしました。
おっきな画像でご覧ください!
サイドのLinkをclickしてご覧いただけます。

みなさま、素敵な1日をお過ごし下さい!
Buona giornata!

1Clickおねがいします>>>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

拝見しましたよ~☆
素敵☆☆

HPもどんどんヴァージョンアップしてますね。

eccomin さんのコメント...

ありがとうございます^_^
HPはあんまりいじってないですよ〜!
もっとやりたいのですが、なかなか難しいデス...今年中にはもっともっとリニューアルしま〜す☆