2009年3月23日月曜日

Prendo un caffe'.



今までで一番手強いサンプルを目の前に、
かなりテンパっております。
複雑すぎる・・・
後輩くんからの依頼はいっつも頭をフル回転。
計算して編み、計算して編み、そしてまた計算。
数学の成績はけっして良くなかったワタシ。
かなりのプレッシャーに耐えられず、
ご注文が重なったビスケットコースターをつくりつつ、
ぞうさんにのっけて写真とってみたり・・・ちょっと休憩中。
しかしもう、時間がありません。
やらねば・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うーん、なかなかシュールな画ですね。
コースターが重そうなプレッシャーをよく表しています(笑)

私も疲れているときは、
こんな象さんのような感じですが、
いかに楽しみを見つけながらやるかがポイントです。

eccomin さんのコメント...

WBCやりましたね〜!

やっと霧の中から抜け出してきた感じです。今日には、完成予定です☆
そしたら、楽しい小物作りが待っています!がんばるぞ。。。