2009年3月2日月曜日

Siamo al Marzo.



去年も同じタイトルでBlogを書いていました。
早いもので、もう3月。
年があけてから、いったい何枚のKnitを編んだのだろう・・・
今年はかなりハイペースです。

さてさて、まだまだ寒い日が続きますが、
今日は春らしいコットンの生地を買いました。
水色とホワイトのストライブと黄緑色ベースの水玉。
最近、20代前半とはだいぶ趣味が変わってきているのを実感します。
昔は、古着の柄柄シャツが大好きで、花柄やサイケっぽいものや、
派手〜な感じのものを好んで着ていましたが。
今はすっかり、無地。
春夏は、生成り、ライトグレー、ホワイトなどなど。
ものすごくシンプルになってきています。
そして同じアイテムで、形や質感が好きなものは色違いで集めてしまいます。
そして、毎日同じような格好をしています。

でも、時にはヒールの靴をはいておめかししてお出掛けしたいな〜。
なんて、今日はとりとめもないお話でした。

0 件のコメント: